ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

スヴニール・デユ・ドクトルジャメインと祖谷てまり

2018-05-05 | 
今年はスヴニール・デュ・ドクトルジャメインさんの存在感がイマイチでした。
なぜかな~~?って思ってみたのですけど、例年に比べてお花が小ぶりだったような。

鉢増しもしたし、つぼみも結構ついてて期待したのだけど、結果的に一枚しか撮ってませんでした。

今年は同時期に咲いてた真夜の方が素晴らしかったので、影が薄くなってしまったみたいです。

さて、山紫陽花も咲き始めました。
毎年一番最初に咲いてくれる祖谷てまりちゃん。今年の花付きはまあまあ・・・。
なかなか全ての枝にお花をつけてはくれませんがかわいい真っ白なお花はかなり長く楽しめます。

山紫陽花、好きだわ~~。

全体像はこんな感じです。


丁度真っ白なしずくさんがたくさん咲いてくれてる下で祖谷てまりちゃんが咲いてます。
この景色がかなり好き♪


一緒にタマラコルダナさんも咲いてます~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。