ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

急いでカメラ!!

2010-09-20 | わたし事
今朝の風景。


こんなことはとっても珍しいです。ジョニーが居ませんがもし居たらこれは奇跡のショットになってちょっと気持悪い・・・。

『ママ、お誕生日おめでとう~~
って言ってくれてるような・・・。

完全なママの妄想ですが・・・朝からうれしかったです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よこよこ)
2010-09-20 19:46:49
とっても可愛い配置で座っているね
こういう時の焦る気持ちはわかるような気がします!

お誕生日なんですねっ!!
おめでとう~~~~。私と丁度3ヶ月違いですね。おとめ座になるのかな?私は双子座で~す

そうそう、
ピンクの可愛いウサギちゃん、見るたびに何故かホワイトチョコベースの
ストロベリーチョコレートを思い浮かべてしまいます。こんな可愛いチョコレートが売っていたらいいのにな。
返信する
よこよこさんへ (ジョニーの日記)
2010-09-21 14:55:32
6月20日だったのねっ!!
うちの主人が18日でY-ちゃんが19日なんだよ。1日違いだったのね!知らなかったわ♪

ピンクのうさちゃんね、私は見る度にサンリオのマイメロディーちゃんを想像しちゃうのよ。おもしろいね!!
返信する
え~~~!!! (よこよこ)
2010-09-21 19:34:46
そうなのねっ!

なんだかつながりがあるようで嬉しいです♪
Y-ちゃんが19日とは!びっくり

それに
今日はありがとう
話を聞いてくれて
返信する
よこよこさんへ (ジョニーの日記)
2010-09-22 17:56:14
色々あるわよね・・・。でもホント、偉いわ。
また今度会ってゆっくりお話しましょうね。話すだけでも少しは気が晴れるかもしれないし・・・。
返信する
おめでとう~♪ (くっきぱぱ)
2010-09-23 23:12:38
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
いつも素敵な作品を生み出すセンスがますます磨きがかかりますよう~に!

ところで、シャンティちゃんの笑顔も素敵ですねぇ。あ、ピンクのウサギさんも。
クッキーがくる前はウサギさんを飼おうかと考えていたのですよ(>_<)
返信する
くっきぱぱさんへ (ジョニーの日記)
2010-09-24 16:02:25
ありがとうございま~す♪

うさぎさんもかわいいですよね~~。実物がそのままぬいぐるみのようですよね。クッキー君じゃなくってうさぎさんを飼ってた可能性もあるのですね。出会いって面白いですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。