ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

ネックレスがお好き

2009-09-23 | モナの成長
モナはやっぱり女の子なんだな~~って思います。ネックレスを作ってあげたらとってもうれしそうにしてました。でも子悪魔アンディーにすぐに切られます。もう2度目です。

切るところはゴムのところなので、『またすぐにゴムつけてあげるね・・・』と言いながらは今回は何日も経っちゃいました。

高熱が出てからモナはアンディーとあまり遊ばなくなりました。アンディーがパワーアップして容赦ないし、ひつこいし・・・ですっかり嫌いになったのかもしれないし、体調があまり良くないのかもしれないし・・・。どちらなのかママは良く分かりません。

でも、アンディーの方は四六時中モナにちょっかいをかけては執拗に遊べと強要し・・・。こんな激しかったらまたすぐに切られちゃうだろうな~~と思うと何となくそのままでもいいかな~なんて思ってたんです。

いつだってこの調子で『遊んで~~!!』のアンディー。

ネックレスと言えばお友達ワンちゃんのお誕生日プレゼントにネックレスを作りました。これもアンディーの妨害をかわしながら作った苦心の作です~~。

アンティックビーズとチェコグラスを使いました。首周りが丁度モナと同じだったので、今回もモナに『モデルさんになってね♪』と。

モナ可愛いね~~と言うととってもうれしそうな顔をしました。

そんなうれしそうな顔を見たので『これはモナのじゃないのよ・・・モナのネックレス直してあげるね』と慌ててモナのネックレスのゴム部分をお直し。直してる間もずっと足元に座って眺めてるモナです。

あっという間に直してモナは昨晩からまたネックレスをしてます。モナがうれしそうに見えてママもうれしいです。またアンディーに切られたら今度はすぐに直してあげないと・・・ね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。