ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

猫たちへの献上品

2009-11-06 | アンディー
先日お散歩途中のムートン屋(勝手に命名しておりますが・・・)でほぼ衝動買いで二品お買い上げしてしまいました。一つはコレです。

ひつじ型のマットですが、寒がりニャンコたちにいいかも・・・と思って買いました。でも、興味を示したのはアンディーだけです。乗ってスリスリ~~とかして寝たりしたらかわいいな~と思ったのですが、毛を必死にむしり始めたと思ったら数分で飽きていなくなりました。

まっ、驚きませんよ。こんなものです、いつも。
もう一つはカマクラに敷いてあげようかな~なんて思って買ったのですが、ママのイスの上に置いたらぴったし!

これはママがもらうことにしました。最近めっきり寒くなったので暖かいクッション・・・いい感じです。

かわいいお顔で寝てるように見えますが、これも必死にむしってました。こういう類のものはむしりたくなるのでしょうか??

買って数日経ちますが、みんな完全無視してくれてます。でもね、ニャンコたちは寒がりだからもう少し寒くなったらきっと乗って寝たりするんじゃないかな~~。密かに淡い期待をしております。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。