ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

勝手にランキング

2009-09-05 | アンディー
ママの思うアンディーの好きなことランキングを発表いたします。

1位  モナとのプロレスごっこ(超過激でエンドレス)
2位  モナとの追いかけっこ(プロレスで負けそうになると逃げる)

3位  ご飯の時間(今はウェットフードが好き♪自分のが終わるとモナとジョ二ーのを横取りに行く)
4位  ママの膝に乗ってママの邪魔をする(パソコンのESCを押すのが大得意=是非やめてほしいです=)
5位  ママの膝で寝る(かわいすぎで一緒に寝てしまうママ)

6位  ママに紐付きねずみのおもちゃで遊んでもらう(全く飽きないらしい)
7位  モナの寝込みをおそう(ひつこいくらい・・・)
8位  お昼寝(一人でベットの下で寝る)
9位  ママへのストーカー行為(トイレとお風呂場の前でスタンバイがお好き)
10位 一人遊び(案外と上手♪)

勝手にランキングでしたが、好きなことがた~~くさんなアンディー。だからママが困るいたずらとかは全然しませんから助かります。

いつかまた嫌いなことランキングでも・・・でも10項目あるかな~?


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンコッコ)
2009-09-06 00:58:21
ランキングに思わず納得しちゃった!この夏は、アンディーとモナとも遊べてとても嬉しかったわ!どうも有難う。次に会うときまで、私のこと忘れないでいてくれるといいなあ。ジョニー、シャンティーにも宜しく伝えてね!
返信する
リンコッコママさんへ (ジョニーの日記)
2009-09-06 20:33:20
この夏はモナにとって大進歩の夏になったようです。お客さんにも少し出てこれるようになったの~。先日お友達が来たのだけど、廊下に顔出した後居間まで来たのよ♪びっくり。
一緒に遊んでくれたりしたから『お客さんも大丈夫ニャンネ!』っておもってくれたのかも・・・ありがとうね。
モナもアンディーも絶対覚えてるよ!冬が楽しみだわ~~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。