ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

樹脂粘土の薔薇を追加

2014-01-11 | 粘土
今日も薔薇を1鉢、植え替えと冬剪定しました。ハゲ坊主にして土をほぼみんな落とすとものすごい貧相な状態になるのでこのまま枯れてしまうんじゃないか・・・っていう不安に襲われます。でも、きっと大丈夫と信じて・・・。

まだまだしないといけない子たちが沢山なので1月中に終われるよう頑張らなくっちゃです。

ブラッシュノアゼットの葉がちょっと紅葉してる部分があってなんとなく綺麗です。

でも、そろそろこの子も冬剪定&植え替えです。

粘土は薔薇を4本作りました。

この花瓶にいつも薔薇を一杯にしておこうと思ってたのに年始にはスカスカになってました。

4本追加してもまだ足りません。。。またコツコツと増やしていかないと♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。