ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

朝の皇居

2011-08-29 | シャンティー
今日は上の子も一緒に皇居へお散歩。

まだ涼しい朝6時。
上の子の目的は皇居1周のジョギングですが、この時間すでに沢山の人が走ってました。

みんな早起きですね~。
上の子が1周走ってる間、シャンティーとママは外苑でボール投げ♪

シャンティーは大好きな場所で大興奮です。

『ハヤク~~!!』
テンションマックスのシャンティー。
 
 
こういう時はホントに嬉しそうな顔をします。

『たのちいね♪』
・・・と遊び始めた直後あそこに見えるは!?

もう戻ってきました!!早すぎじゃない??
でも、いっか。。。遊んでもらおうね。

『じゃあ、あそんで~!!』
ってボール投げてもらったり、お水もらったり、

おやつもらったり、

シャンティーはちょっとうれしそうでした。たまにはこういうのもいいよね。

沢山遊んだので帰りますよ~~。

7時を過ぎると太陽も出てきて暑くなってきますからね。夏はゆっくり長いお散歩は無理だけど、短時間で楽しめるお散歩がいいね!

シャンティー舌がベロリ~~ン。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コレットガーデン)
2011-08-29 16:14:12
すごいわ~
そんな早朝に皇居近辺にワンちゃん連れで行けるなんて。
懐かしの職場付近よね昔が懐かしかったりして♪

お兄ちゃん、大きくなったのね
アスリートって感じ。シャンちゃんもとっても嬉しそう!
返信する
コレットガーデンさんへ (ジョニーの日記)
2011-08-30 08:23:44
そうそう♪懐かしの場所よね。
あの頃は今こんな生活をしてるなんて想像もつかなかったわ~~。

シャンティーはここ大好きな場所。蚊もいなくて私も気持ちいい♪
返信する
鮮やかな緑! (くっきぱぱ)
2011-08-30 16:34:59
皇居前の芝生、きれいに整っているのですね。そこで思いっきり遊ぶシャンちゃん、楽しいそう!ワンちゃんというよりも、新種の動物みたい(^^;)
返信する
くっきぱぱさんへ (ジョニーの日記)
2011-08-30 16:47:40
いつものボール投げスポットはものすごい蚊の量で嫌になってしまいますが、ここはまったくいなくて助かります。
芝生が綺麗に整備されててさすが皇居外苑だな~って思いますね♪シャンティー新種の動物!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。