ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

修行

2011-08-30 | 羊毛フェルト
羊毛フェルトの修行と言えばやっぱり猫でしょう。。。
ということで少し前から時間をみつけては進めてた猫ちゃんが完成しました。

今回は短毛のキジ白ちゃんにしました。

上から見たらこんな感じです。

いつもは付属品を後に作りますが、今回は先に入れ物を作って、その後に猫ちゃんの製作にとりかかりました。

次回猫ちゃんを作るときはチャトラの子にしようかな・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コレットガーデン)
2011-08-31 10:44:33
はろ~♪
今、両親所に来ています。猫ちゃんとっても素敵!!生きているみたいね by 母

とのことです!!
私も同じく。表情がどんどん豊かになって可愛いわ。可愛すぎる
返信する
コレットガーデンさんへ (ジョニーの日記)
2011-08-31 13:22:20
ご両親様のところで久しぶりに娘に帰って思いっきり甘えてきたらいいね♪
お母様にも見ていただけてうれしいです♪ありがとうございます~~
まだまだ修行の日々ですよ!!これからもちょっと時間があるときに違うパターンの猫ちゃんを作っていきたいです。次はお座りしたテディーベアちゃんみたいなのもかわいいかなって思ってます。ちょっとお洋服着せちゃったりしてね・・・でも縫い物得意じゃないからな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。