ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

あ~~あ

2009-02-06 | モナの成長
あらまっ!

コレ、本来はここについてたものです。小春ちゃんとお散歩してたらかわいいピンクのスリッパを発見したので、思わず買ってしまいました。

『この2つのボンボンが付いてる方がかわいいよね~』なんて言いながら。
なのに、家に帰ってきて数時間後にはこの有様です。勿論犯人はこの方。

きゃ~~!!まだ一度も履いてないのに~~。と騒ぎ、奪い返してからもう一度縫い付けてみました。コレでよし!とスリッパ置きに置いてたらまたもや・・・

なわけで、ママは諦めました。結構諦めが早いのです。かわいいボンボンでしたが全部取っちゃいました。どうせいずれは全部取られそうなので。
で、モナにあげました。そしたらどうもモナはスリッパから取ってくるのが楽しかったようで、コレをすごく喜んで遊ぶのはジョニーの方でした。

遊び道具として気に入ってくれたようです。

一つだめになっても、まだ3個あるよ~~!このボンボンが付いてるほうが1足1000円、付いてないと800円だったので、このボンボンは200円、一個50円か・・・おもちゃにしては安いと思うことにしました。。。

ボンボン付いてても付いてなくってもスリッパ自体はとっても温か。最初っから付いてなかったのだ!と思うことにしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!そうだったの? (小春母)
2009-02-06 22:24:30
ボンボン付きは1000円だったのね。
結局<おもちゃ付きスリッパ>を買った事に
なったのね。
でも、ジョニーさんが遊んでるぅ~~。
だから、めでたし、めでたし。ですね。
そっか、こーゆーのがニャンコのツボなのね。メモメモ。
返信する
小春母さんへ (ジョニーの日記)
2009-02-08 10:29:39
そう、こういう結果となってしまったの~~でも、小春母さんが言うように『おもちゃ付きのスリッパ』を購入したと思えば・・・ねっ
毎日遊んでるし・・。子供たちもあのスリッパ『あたたか~~いボクにも買って来て!!』だって。また行くかな~~。ボンボンなしの緑かしら?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。