ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

マイセンの花瓶

2014-01-14 | わたし事
年始にこの花瓶に・・・と粘土のお花のアレンジメントを頼まれました。受け取った花瓶を見るとマイセンの花瓶でした。

この猫足みたいな柄がマイセンの花瓶の特徴でもあります。

柄はスイセン・・・ちょっと日本的ですね。


コレ、緊張します。まずは割ったらどうしようって言う緊張で、即座に一番安全だろう飾り棚に入れました。

一応色の雰囲気をお知らせしてもらってますが、まだ何のイメージも付いてません。この花瓶を生かせるような粘土のお花が私に作れるでしょうか??しばらくは悩みの日々です。。。




にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。