ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

アンディーのビックイベントと下の子

2015-03-15 | アンディー
アンディーちゃんは今月も鍼に行くことができました。
先月はバックに入らず大変な思いをして行きましたが、前回とっても気持ち良かったようでアンディーちゃんすっかり気に入ったみたいです。1ヵ月も経ったからもう忘れちゃったかな~と心配しましたが、朝から『アンディーちゃん、今日はママとお出かけしようね。鍼に行くんだよ~!!』って何度か言ったら分かったようでいつもだったら朝ご飯食べたらどこかに入り込んで寝てしまうのですが、ずっと居間に居て待っててくれました。そして今日はかなりすんなりバッグに入ってくれて!

家に帰ってきてからもかなりドヤ顔で自分はすごいことをしてきたんだ~!!と言わんばかり(笑)

ヨカッタ・ヨカッタ

今日から下の子はサッカー部の仲間との卒業旅行で沖縄へ。
ママが使ってるコロコロは上の子が合宿で持って行くし4泊には少し小さいから新しくコロコロも買ってあげ・・・お金のかかる旅行です。

19人で行くそうなんですが、大学に進学する子はたった1人であと全員が浪人するとか。

もちろん下の子も浪人するんですがなんて気が楽な旅行になることでしょうね(笑)

荷物の用意をしてたらアンディーちゃんも入ってました。

『アンディーも連れて行くかな・・・』って下の子。

   『アンディーちゃんもオキナワに連れて行くニャンねっ!!』

いつかアンディーちゃんと旅が出来たらいいな~って思うよ。アンディーちゃんはお外に連れて行ってもバックの中からしっかり外を見てる子ですから・・・お外好きだと思うんです。

下の子、この旅行から帰ってきたら勉強するかな・・・とか言ってますが、これから1年しっかり勉強できるかな~とママはちょっと不安です。

来年は、下の子も、浪人するお友達み~んなも第一志望に受かって喜びに沸く春になったらいいな~と願うのでした。

ではでは・・・楽しんでいらっしゃ~~い。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アポロママ)
2015-03-16 12:14:10
このドヤ顔、最高です!
沖縄行きたいよね~、アンディーちゃん。アポロたちも行きたいって(笑)
下の子くんはめいっぱい遊んで、切り替えて、1年間がんばってね。
PS.神楽坂はめっちゃ楽しかったわ。またよろしく!
返信する
アポロママさんへ (ジョニーの日記)
2015-03-16 14:00:54
アポロもくるみちゃんも沖縄行きたいって? まずはベランダ出ることの練習からねっ^^
昨日は色々次から次へと話が尽きなくって気づいたら遅くなってたわ。今日お仕事だったのに、ごめんね。
楽しすぎたわ♪1
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。