カフェ・ラベンダー

のんびり気まぐれ生活あれやこれや

心から・・・・

2008-10-23 22:23:42 | 徒然なるまま
夫の妹の手術、無事済んでホッと胸を撫で下ろしました。手術時間6時間に及ぶ大変な手術だったそうです。
事前にDr.から大丈夫と言われてはいたものの、やはり手術は手術、不安は拭いきれるものではありません。
万一のことを考えて、夫は先日遠方に住む義妹に会いに行ってきたほどです。
今のところ、とりあえず結果オーライとなりました。本当によかった!です。このうえはゆっくり休んで養生していってほしいです。Y子さん、本当にお疲れ様!

下の写真は近所の緑地にずっと咲き続けている昼顔(だと思う。日中ずっと咲いているから)。野生って本当に強い。





こちらは庭の片隅に今たくさん咲いている山蕗の花。





まだ全然寒くなっていないのに、山茶花も一輪、二輪と咲き始めました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます。 (Cちゃん)
2008-10-24 17:28:11
 義妹さん、手術なさったんですか。
無事に手術を終えられて、良かったですね。
私達の年齢になると、健康面の話は他人事ではないですもんね!
どうぞ、お大事に。 
返信する
ありがとう! (jona-gold)
2008-10-26 00:03:33
義妹(といっても私より年上です)は、Cちゃんのお母さんと同じ手術をしました。
心配していましたが術後はよいようです。ご心配頂き有難うございます!
返信する