カフェ・ラベンダー

のんびり気まぐれ生活あれやこれや

嬬恋②

2009-08-22 16:43:11 | 
朝、ホテルのバイキング式の朝食をとった後、再び中国自動車道に乗り東へ、東へ。

大阪・吹田の太陽の塔

     

名神・上信越自動車道を乗り継ぎ、上田インターチェンジで降りる。
神戸三田より2500円でした。

今年もまた飲食店の恐竜君のお出迎え♪

     

両親が例年のように前日に行っており、山小屋を開けて待っていてくれました。有難いことです。
もうすぐ大学院の入試が始まる為、今年は息子不在でちょっと淋しかったです。

     

     

ギボウシ
     

京鹿の子
     

去年、屋根を直してもらったときに邪魔になるからと、樫でしょうか、椎でしょうか、大木があったのを切り倒してもらったあとの切り株です。
真っ赤な赤トウガラシみたいなのが切り株の周りに生えていました。何でしょう??ちょっと気持ち悪い!

     

     

毒キノコかしらん? 真っ赤なキノコも見かけました。

     

パン屋さんの隣の草地で飼われているヤギ

     









最新の画像もっと見る