カフェ・ラベンダー

のんびり気まぐれ生活あれやこれや

嬬恋⑥ 嬬恋高原ブルワリー

2009-08-25 23:48:27 | 食べ歩き
バラギ湖の帰りに夕食です。
パノラマラインという素敵なロケーションの広域農道沿いにあります。農道といっても立派なものです。

浅間山が間近に眺められ、うねるキャベツ畑の海を望めます。
広い敷地にはきれいにハーブのお庭がしつらえられ、あずまやが作られ、とうもろこしなどの畑もあります。

     

     

数年ぶりに来ましたが、相変わらず人気のあるお店らしく、やっぱりすごく混んでいました。
辺鄙な場所にあるのにもかかわらず、ここはいつ行っても混んでいますね。
5時半くらいに入って1時間以上待ったのですヨ。
仕方なく広い敷地の中にあるあずまやで本を読んだりしていましたが・・・
両親は少し疲れたようです。
ログハウスのお店の中は天井も高く結構広いのですが、テーブル数が少ないのが混む要因でしょう。
お料理を持ってきてくれるのは結構速いのですが、テーブルにつくとゆっくりしますので、お客もなかなか出ません。

ここは地ビールの醸造所が経営しているレストランです。
いろんな種類のビールが美味しいのですが、運転する私は飲めず・・・娘とソフトドリンクを頂きました。

     

釜焼きのピザも名物です。
お兄さんが1人でずっと焼いていました。シーズン中で大忙しの様子。

     

生地は薄いパリパリので、とっても美味しかったです。



     

パスタや・・おつまみ、サラダ、名物のポテトフライなどもみんなで取り分けて美味しく頂きました。



     



     


















最新の画像もっと見る