カフェ・ラベンダー

のんびり気まぐれ生活あれやこれや

三連水車の卵プリン

2009-01-12 15:02:32 | 食べ歩き
「たねの隣り」を後にし、お隣の朝倉町を走っていたら、また何とも素敵なケーキと喫茶のお店を見つけました。




           


下がお菓子屋。上が喫茶となっています。お店のインテリアが素晴らしい!
こちらで美味しいケーキとコーヒーを頂きました。サンマルクとモンブラン。

                              


            


お菓子屋さんでは家に持ち帰り用の卵プリンを買いました。
卵の殻にプリンを流し入れて焼いてある。アイデアですな~
お味もすごく美味しい!








           





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいまぁ~! (Cちゃん)
2009-01-17 23:15:56
と、言っても二日前に帰って来てたんですけど・・。
やはり、ケムを連れての移動は疲れましたよ。
愛媛にいる間ずっとお天気が良くなくて、きれいな写真は撮れませんでした。
残念でしたけど、少しずつUpしますので見てね。
Jちゃんは、これまた美味しい物を食べに行きましたね。
「たねの隣り」って変わった名前ですね。
「ぶどうのたね」の隣りにあるんですか?

元気そうで良かったです。また電話でもお話しましょう。
返信する
お帰り~! (jona-gold)
2009-01-18 00:32:19
お疲れさま~♪

ケムちゃんと一緒の旅のお話、楽しみにしてますね。

>たねの隣り」って変わった名前ですね。
「ぶどうのたね」の隣りにあるんですか?

そうなんです、「ぶどうのたね」の隣りに「たねの隣り」があるんです。
ここらへんは果樹の多い田園地帯の町なんです。ぶどうもきっとあるのでしょうが、柿が多いんです。
敷地近くにも大きな柿畑がありましたよ。


返信する