スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’15 秋 グアム 5

2016年03月27日 | ’15 グアム

 

 

 

グアム ・ プラザ ・ ホテル ・ タモン

 

結婚式場に近く、タモンビーチに近いホテルをチョイスしました。

今朝は到着して、そのまま眠ってしまいました

 

 

 

 

 

 

早朝の到着で、周りを見ずに眠ってしまいましたので、

ホテルの構造が理解できていませんでした。

中庭には、プールがあるようです。

 

今日は朝から、雨模様です。

来る前に見たいた天気予報では、3日間とも雨の予報でした。

明日は、ぜひとも晴れていただきたいものです。

 

 

 

 

 

 

ロビーには、こんな オブジェ がありました。

 

かなり特徴的なものですが、眠かったせいか到着時には、全く気づきませんでした。

時間は、朝の9時過ぎです。

4時間ぐらいしか、寝ていないことになります。

 

 

 

 

 

 

朝食を、いただく事にしました。

 

ホテル横の、 マクドナルド です。

団体行動ですので、無難なところをチョイスしています。

 

 

 

 

 

 

こんなセットにしました。

 

時間的に、 朝食のメニュー です。

購入したのが、9時55分ごろです。

席に着いた時には、 レギュラーメニュー に戻っているようでした。

 

 

 

 

 

 

エッグマフィン にしました。

 

ですが、いただいてみてビックリ!

このマフィン、かなり甘いのです。

私的には、少し苦手な感じです。

 

この場所で、やっと Wifi の電波を拾う事ができました。

今回のホテルは、有料になっていました。

ここで成田組と連絡を取って、行動を開始します。



post a comment