スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’15 秋 グアム 4

2016年03月25日 | ’15 グアム

 

 

 

予定より、結局1時間半遅れでの出発になりました。

 

機材は、 B737-800 3-3 の配列です。

時間は、22時半前になっています。

 

 

 

 

 

 

国際線ですので、食事が出されました。

 

以前グアムに向った時には、行きの便の食事が、おいしかった記憶がありました。

この時も、美味しいホットサンドでした。

やはり、日本で作っているからなのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

いつものを、いただきます。

 

この時は、遅れていたせいか、無料で提供されました。

ユナイテッドは、太平洋線の長い距離でも、アルコール類は有料だったと思います。

 

 

 

 

 

 

1時間半遅れで、到着しました。

 

元々の到着予定時刻が、深夜1時30分でした。

すでに、3時を回っています。

 

 

 

 

 

 

深夜の到着が面倒でしたので、元々1泊追加していました。

 

機材の遅れと、アメリカ入国の手間取りおかげで、さらに遅くなっています。

当然個人手配ですので、ここからはタクシーでホテルへ向かいます。

 

 

 

 

 

 

ツアーバスには、同じ便で到着した人たちが乗りこんでいます。

私たちは、5人を乗せてくれるタクシーをなんとか見つけて、やっと移動します。

 

ホテルまでは、15分ほどで到着しました。

もうすでに、早朝と言える時間帯になっていました。

チェックインをすまし、本来なら遅れて到着するはずだった、

成田組の部屋番号をフロントでおしえてもらいました。

 

とりあえず、仕事帰りでそのまま来た疲れもあり、眠る事にしました。



post a comment