スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’14 冬 クラビ 31

2014年03月03日 | ’14 クラビ

 

 

 

ガラ ・ ディナー

 

今日は、 ホテル主催の年越しパーティ が行われます。

滞在先では、ずっと参加するようにしています。

 

20時半から開始されると、アナウンスされていました。

 

 

 

 

 

 

定刻に、パーティーは始まりました。

 

生バンド が入っています。

ビートルズなどを中心に、演奏されています。

 

衣装などを見る限り、この辺りのアマチュアバンドのような感じを受けます。

 

 

 

 

 

 

料理は、ブッフェ形式になっています。

 

色々な食材が並びます。

洋食、ローカルフード、デザートなどもたくさん置かれていました。

 

 

 

 

 

 

焼き鳥や、焼き魚等この国らしいものが半分、洋食が半分と言った感じでしょうか。

 

ワインは、料金の中に含まれているようです。

時間が発ち、ほぼ満席の状態になってきました。

 

 

 

 

 

 

たくさんの子供たちが、出てきました。

 

民族衣装らしき衣装で、器械体操のような出し物です。

この子供たちは合計2回、違った形の出し物を見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

デザート を、いただきました。

 

アイスクリームなどが人気のようで、皆さんならんでいました。

廻りには、輪投げやダーツなど子供向けのコーナーも用意されています。

 

 

 

 

 

 

ゲストの中に、お誕生日の方がいるようでした。

 

スタッフから用意されたケーキで、お祝いです。

ホテルのスタッフが、色々な衣装を着て演出をしています。

こんな手作り感のある、パーティもいい感じがします。



post a comment