スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’14 冬 クラビ 30

2014年03月02日 | ’14 クラビ

 

 

 

アイランド ・ホッピング から戻ってきました。

 

今回は、あまり出掛けない予定でしたが、やはり無理でした。

出発直前に、現地ツアーの予定を入れてきました。

色々ありましたが、楽しい2日間でした。

 

訪れた島で、1つずつ拾ってきた、貝殻です。

 

 

 

 

 

 

ホテルに、戻りました。

 

小腹が空いていましたので、持ち込んだタイ風味の麺とビールで寛ぎました。

いただいたビアは、買い込んだ3種類のうちの ” リオ ・ ビア ” です。

少しずつ味わいが違うのですが、やはり私的には ” チャーン ・ ビア ” がおいしく感じます。

 

 

 

 

 

 

 

もう出掛ける気は、無くなってしまいました。

 

出掛けると言っても、歩いて行ける場所にはほとんど何もありません。

毎日同じレストランに行くのも、変わり映えがしませんので、

ルームサービスを頼みました。

 

白ワイン です。

 

 

 

 

 

 

合わせてオーダーした、 チーズバーガー と クラブハウス ・ サンド です。

 

結局は、同じ場所で調理しているので、変わらないのですが、

こういったものを頼むことは、ありませんので、良しとしました。

 

結構欧米の方が訪れるせいか、しっかりとした味付けでおいしかったです。

この日は、ツアーの疲れもあってか、気が付くと眠ってしまっていました。

 

 

 

 

 

 

ホテル滞在、5日目になりました。

 

今回は、同じ場所に6泊します。

なかなか、今まではこんな滞在の仕方をしていませんでした。 

昼間の予定は、全く立ててありません。

 

 

 

 

 

 

ここでいただく朝食も、 4回目 になります。

 

ほぼ毎日同じよう物を、いただいています。

ヨーグルトには、3種類のソースが用意されていました。

今日からは、2廻り目です。

 

 

 

 

 

 

昼間はほとんど、部屋のバルコニーで過ごしました。

 

プールに直結していますので、出たり、入ったりしながら。

ですので、昼間の写真が1枚もありませんでした。

 

 

 

 

 

 

今日は大晦日です。

 

毎年持参している、年越しそばです。

今晩は、ガラ ・ ディナー に参加する予定です。

始まる前に、年越しそばをいただきました。

 

ほとんど何もしなかった今日一日。

あとは、ガラ ・ ディナーで年越しです。



post a comment