スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’15 夏 マルタ ・ ドイツ 27

2015年10月07日 | ’15 マルタ・ドイツ

バスを降り損ねて、セント ・ ジュリアンまで、少し歩いて戻ってきました。

バス通りは、一段高い場所を通っています。

ロータリー状になった道を下って、ホテル前まで戻ってきました。

ホテル前のショッピングセンターを、少し見てみることにしました。

ひとしきり見て、入口にあるカフェで一休みです。

ビールを頼むと ” どれにしますか? ” と聞かれたので、指差したのが最初のビールです。

黄色いラベルの CISK を頼むとこのビールは、レモンビア でした。

結構おいしかったので、コンビニで探したのですが ベリー のものしかありませんでした。

シャワーを浴びて、のんびりすることにしました。

ルームサービス を頼んで、バルコニーでいただくことにしました。

17時からはクラブフロアが使えるのですが、もう出かける気がなくなっていました。

ワイン も買ってきてありました。

明日は、日本から申し込んできてあったツアーに、出かける予定です。

たくさん飲んでいると、気がつくと眠りについていました。

8時がツアーの待ち合わせですので、朝一番でクラブフロアへ向かいました。

マルタは、日本と同じ島国です。

マルタ島 ・ ゴゾ島 ・ コミノ島 と3つの島があります。

今日は、他の2つの島へ行ってみようと思います。

美しい海があるコミノ島へ行くのが、今回の ” 旅立つ理由 ” の一つです。

ゴゾ島の横にある、小さな島です。

この島で、 クミン が栽培されていた事から、コミノと名付けられたそうです。

いつものような朝食で、一日に備えます。

旅行中は、食べれるときに食べておかないといけません。

準備完了です。

今日は、船での観光です。

1 Comments

WIFI体験 (IVIDEO)
2015-10-07 13:29:18
こんにちは~~
IVIDEOの林と申します。
BLOGを拝見させていただいました。
内容豊富ですごい色々な国のことすぎそうで 、メールを送っていただきました。

弊社はiVideoというWIFIレンタル会社でございます。
もしかして、弊社とのコラボレーションに興味がお持ちでしょうか~!

弊社からWIFIをただで使っていただいて、それから使用レビューをBLOGにて書いていただいてほしいです。

もしかして、興味があれば、ぜっひ弊社にご連絡いただきたいです。
よろしくお願いします。

iVideoでございます。

林 キョウイ
メールアドレス:kaorilin1993@gmail.com
ホームページ:http://jp.ivideo.com.tw/top.html
iVideo台北事務所
聯絡電話:+886 (2) 6630-6688
E-mail:lilianivideo@gmail.com
台北市106大安區羅斯福路三段273號11樓之3

iVideo 新宿事務所
TEL:81-3-6865-6625
東京渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-3 大和ビル8階|151-0051
Tokyo 5-27-3 Sendagaya, Shibuyaku 8F Shinjuku Yamato Building