スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’16 冬 ボラカイ 14

2016年01月19日 | ’16 ボラカイ

 

 

 

ホワイトビーチ 2日目の朝です。

 

昨夜は、21時ぐらいまで生演奏がありましたので、バルコニーーでのんびりと聞いていました。

結構蚊が多い感じで、虫よけは必須な感じでした。

 

 

 

 

 

 

朝食をいただきに、ダイニングまで降りてきました。

 

目の前には、美しい海が広がっています。

チェックイン時に、宿泊する日数分のチケットをいただいていました。

毎日同じブッフェだと、飽きるなぁって感じながらやってきました。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、いつもの様なものをとってきました。

ジュースは2種類あり、しぼりたての様です。

 

しばらくすると、メニューを持ってオーダーを取りに来られました。

 

 

 

 

 

 

15種類くらいの中から、食べたいものが選べるようになっているようです。

 

オムレツだけでも、6種類ありました。

私はその中の、 フレンチオムレツ をチョイスしました。

 

これですと、飽きずに毎日過ごせそうです。

ですが、結構同じものでも平気なんですけどね....

 

 

 

 

 

 

潮の加減で、かなり海水面が後退しているようです。

 

ホテル前の砂浜が、かなり広くなっている感じです。

もうすでに、泳いでいる人もたくさんいます。

いつでも泳ぎたくなるような、とても美しい海です。

 

 

 

 

 

 

砂の色が変わっているあたりまで、昨日は波打ち際が押し寄せていました。

朝の時間帯ですと、かなり向こうの方まで、潮が引いている感じです。

 

じっとここで過ごそうかと考えましたが、すでに出かけたい気分になっていました。

一旦部屋へ戻って、少し向こうビーチまで行ってみようかと考え始めていました。



post a comment