スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’16 冬 ボラカイ 15

2016年01月26日 | ’16 ボラカイ

 

 

 

少し街へ、出てみようと思います。

 

ホテルへ来る途中で、ホテルの人からステーション2のあたりに、

ショップがたくさんあると聞いていました。

ホテルから、ステーション2までは、トライシクルで 60ペソ≒160円程です。

 

 

 

 

 

 

ディーモール と言われる場所で、トライシクルを降りました。

 

入口付近に四角い池があり、正面にはマクドナルドがあります。

スーパーがありましたので、帰りに買い物をして帰ろうかと思います。

 

 

 

 

 

 

少し歩くと、広場の部分に 観覧車 が設置されていました。

 

ゴンドラが8つしかない、小さな観覧車です。

私が見た時には、止まっているようでした。

 

 

 

 

 

 

この辺りには、レストランが色々と並んでいました。

かなり多国籍で、日本料理のお店もありました。

 

しばらく歩くと、ビーチ沿いの場所に出てきました。

このお店は、シーフードが並ぶお店のようでした。

 

 

 

 

 

 

こんなチェーン店がありました。

 

日本でもおなじみのお店ですが、ここまで来ては NO な気がします。

食事をいただlくほど空腹ではありませんので、もう少し廻りを散策してみることにしました。

 

 

 

 

 

 

裏道 に入ると、こんな感じです。

 

メインロードから、ビーチ沿い間の道までの間に、たくさんの建物が並んでいます。

細い道を入ると、地元の人が集まるお店が、たくさんありました。

 

 

 

 

 

 

一廻りして、メイン通りに戻ってきました。

 

この辺りは、ステーション1の辺りとは、かなり雰囲気が違います。

まだまだ見ていないところがありますので、もう少し奥まで散策してみようかと思います。



post a comment