de JL1LNC

このブログは、当局JL1LNC(1979年1月開局)の紹介です。

第35回電信電話記念日コンテスト

2023年10月23日 23時59分24秒 | コンテスト
##1023

帰宅したら、すでに開始時刻過ぎてた

とりあえず前日のアンテナのままなので、430で2局呼んで、まずは食事した

ジュニア種目が21時までだというので20時過ぎたらアンテナ換えようとしたけど、きょうはびみょーに富士山向いていなかったので、修正してもうしばらく430してた。

まあ、シングルバンド部門無いので、参加出来ただけでいいんだよ

21時過ぎにようやくアンテナを1200に
ちゃんと富士山向けたよ。

誰も出てなさそうだけど、ビーコン周波数帯のちょい上のいつもの周波数でCQ出したらすかさず呼ばれた。
9700ってすげーな。
それとも905なのかな?

終盤は全然出来なかったな。
みなさん寝たの?
こっちは寝落ち

一般電信シングルオペVUHF
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第28回 東京CWコンテスト | トップ | CQ ham radio、2023年11月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事