de JL1LNC

このブログは、当局JL1LNC(1979年1月開局)の紹介です。

局免受け取り

2017年10月19日 23時27分39秒 | 局免
関東総合通信局へ行ってきた。


アマチュア局は22階。


エレベータホールの入口に立ってるセキュリティに、22階の総合通信局へ行きます、と告げてエレベータに乗る。

アマチュア局は陸上三課。


大部屋に入ったらアマチュア局の呼び鈴押して、出てこられた職員の方に、アマチュア局の免許状を取りに来ました、と問い合わせのS番号を伝えてウェイティング。

しばらく待ったら印刷された局免と、今回は再免許だったので無線機に貼るシールを4台分出してくれた。

かんたん。
時間さえ都合付けば、また取りに来てもいいかなと思う。

おしまい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東総合通信局からのTEL | トップ | 10月度ミーティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

局免」カテゴリの最新記事