de JL1LNC

このブログは、当局JL1LNC(1979年1月開局)の紹介です。

神奈川県高座郡寒川町(JCG#1104A、PM95QJ)

2007年08月16日 20時19分55秒 | 移動運用
オペ机の模様替え途中だけど昼間は暑くて作業も出来ないと思い、試運転も兼ねて移動運用へ。


さるOMから海老名SAと伺い、そこか6dで運用した場所と思って出かけたけど、東名が混んでるということだったので下道を走りながら思いついたのが、寒川の方がレアなのではないか、と。

ナビで設定して寒川へ向かう
相模クラブには寒川とか海老名からいらしてるOMもいらっしゃるけど、けっこう距離あるな

寒川に入ってから少し走り回ったけど、結局、お昼ご飯を買ったスーパーの駐車場を使わせてもらう

こちらは夏休みだけど、やっぱり平日なのかたいして呼ばれず、結局、7MHz 11局、10MHz 1局、14MHz 2局、21MHz 3局の計17局


移動運用 (JL1LNCのホームページ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WAEDC CW | トップ | 8月度ミーティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移動運用」カテゴリの最新記事