de JL1LNC

このブログは、当局JL1LNC(1979年1月開局)の紹介です。

JIDX CW

2022年04月10日 22時14分26秒 | コンテスト

参加した

 

夕方からのスタートだったんだけど、なんか疲れちゃって昼寝したら遅刻した

 

とりあえず上から順番ということで28で1局やって21に移ったけど、そこで何局か交信した後にJAが主役のコンテストだからと22wpmでCQ出した。

 

呼ばれた

Last10で104とか出たぞ

 

いい気分になって夕食&晩酌。

それが失敗だった。。。。。。

 

2日目は起きられず、動き出せずで、再スタートしたのはようやく夕方

 

14でCQ出したけど呼ばれず、でもその前に7041で遊んでいてパワーを下げたままだったことに気が付いて、再度CQ

 

んー、ちょっとだけだった

 

あとは7と3.5をちょっとだけ。

1.8も聞いたけど、JA国内局だけだったからCQも出さなかったよ

 

 

 

 

zLogはベータ5

 

入力確定前にマルチリストで確認出来るようになってて便利だ

 

こんな感じで使ってました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートレター | トップ | 4月度ミーティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事