de JL1LNC

このブログは、当局JL1LNC(1979年1月開局)の紹介です。

11月度ミーティング

2017年11月18日 20時51分05秒 | 相模クラブ
1時間ほど遅れて顔を出したら、珍しく満席だった(^_^;)。

これまた久しぶりにお会いするJA1TUT宇田川OMが、ヘンテナの第1号機の頃の話を披露してくださった。
当時は75Ωの同軸を使っていたのだとか(@_@;)。

あと、記念局(特別局)運用について。
いちおう来週の木夜と、次の週の土夜で希望出しといたけど、割り当てられるかな?
どちらもスタートは20時過ぎだろから、3.5と1.9のローバンド中心になると思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランジスタ技術、2017年12月号 | トップ | 東京UHF コンテスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

相模クラブ」カテゴリの最新記事