No Morse, No Life.

20数年ぶりに再開したアマチュア無線でしたが・・・
こんなにモールスにはまり込むとは、思いもしませんでした。

自己採点・・・結果や如何に?

2013年07月18日 | 素人無線家
先日の日曜日に受験した電気通信主任技術者試験ですが、本日解答がデータ通信協会のHPにUPされました。
多分大丈夫だとは思っていたのですが・・・・恐る恐る自己採点・・・
   ・
   ・
   ・
自己採点した結果では・・・どうやらボーダーラインの60点はクリア出来た様子です。

法規も設備管理もそれぞれ84点・・・受験番号の記載ミス等、致命的なミスが無い限り、大丈夫そうです。

さて、お次は何を目標に勉強しましょうかね・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JL8KUS/TUBO)
2013-07-18 07:18:27
自己採点の結果は良かったようですね。

次はついに1総通とか?
1陸技をお持ちなので、「わらしべ受験」で。
Unknown (あっきー)
2013-07-18 18:49:23
TUBOさん、おかげさまで自主規制も無駄にならずに済みました(笑) 1総通は受けてみたいですが、実技が難しいですね~

コメントを投稿