No Morse, No Life.

20数年ぶりに再開したアマチュア無線でしたが・・・
こんなにモールスにはまり込むとは、思いもしませんでした。

リトル・タイランドと言う程ではありませんが・・・

2013年08月19日 | あまいもん・うまいもん
昨日の夜は、夏休みの終わりを惜しんで、家族でタイ料理を食べにお出かけしました・・・
行き先は、高校3年間毎日通った地元錦糸町・・・高校に行ってた頃には全く無かった(と思いますが・・・)んですが、今じゃ錦糸町にはタイ料理屋さんが沢山あるんですね~

前回タイに行ったときに初めて知った、タイのもち米もあったので、迷わずオーダー
隣の席ではタイ人と思しきグループが食事を楽しんでいました。
店から出ると、雅カラー(・・・だと思いますが・・・)のスカイツリーも見えました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿