No Morse, No Life.

20数年ぶりに再開したアマチュア無線でしたが・・・
こんなにモールスにはまり込むとは、思いもしませんでした。

うちにも蛇が来た

2013年01月24日 | 素人無線家
我が家にも、QSOパーティーの参加記念のステッカーがきてました・・・去年もこんなに大きかったかな?

2011年11月再開局なので、これで2枚目・・・辰、巳・・・十二支が揃う頃には・・・考えるのは、やめときましょう!
そうそう、何か紙が入っていたので、何かと思ったら「参加部門の記入がありませんでした・・・」。あれあれ、またやってしまいましたね。
先日も、コンテストのエントリー部門が間違っていたことが、結果が分かってから判明したし・・・コンテストのログ提出は、要注意ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JG1BGT/UJIIE)
2013-01-25 09:11:26
一昨年の兵庫コンテスト.
送信NR は 59912 だけど,QSOパーティの599UJIIE のままログを作って失格に(^^)
ファイルを使いまわすと,直すのを忘れてそうなる.
返信する
Unknown (あっきー)
2013-01-25 23:07:38
Ujiieさんのコメント見て、先日送った埼玉コンテストと宮城コンテストのログ、確認しましたよ~大丈夫でした。
返信する

コメントを投稿