No Morse, No Life.

20数年ぶりに再開したアマチュア無線でしたが・・・
こんなにモールスにはまり込むとは、思いもしませんでした。

父の日 その1

2011年06月19日 | あまいもん・うまいもん
今日は父の日、北海道の義父に送りました・・・
成田山のお土産で有名な米屋(よねや)のピーナッツ最中(画像は、米屋さんのHPから拝借)

江戸川区の名産という訳ではありませんが、近郊ということで・・・
米屋の回し者ではありませんが・・・餡にピーナッツの入った、形もかわいいちょっと変わった最中です。

以前、成田山のお土産で買ってきて、美味しかったので・・・某大手通販サイトを探したら扱っていたので「ポチッ」としました。
北海道の義父も、私とおんなじ・・・アルコールがだめで、甘いものが好きなんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿