JL1AGY’s BLOG

 趣味の無線BLOGにしようとしたが?やはり無理?
日常のあれこれになっている?

OM2VL スロバキア

2011-03-31 22:02:00 | HAM RADIO
 可愛いらしいQSLカード発見。



 OM2VL スロバキアのlaciさん(Ladislav)さんです。
最近は忙しいのでしょうか?
数年前はよくローバンドで聞こえていたのですが、
今年は、電波を聞いていません?
当局とのタイミングでしょうか?
 2009年1月31日 3.5MHz CWでの交信。
彼の職業は学校で数学の先生。
じゃあ、QSLカードの人物は生徒?
笑顔が素敵です。
「人類皆兄弟」的です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大地震でラインがぶっとんだ! | トップ | 9E1S エチオピア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (USoZo(JL1USZ))
2011-03-31 23:16:41
OM2YL って最初見ちゃった。
OM to YL だったら スンゲA、FBなCallですね。
画像のカワE子たち。
娘その1+息子or娘その2でしょうね。

まさか 娘その1 大きくなったらAGYさんの餌食に? (^.^)
返信する
Unknown (JL1AGY)
2011-04-01 18:15:59
USoZoさん、そうですよ!
この子供が娘さんで、数年後
アマチュア無線デビューして
CQ,CQって電波出していたら、
ビーム向けて、フルパワーで
”ジャパ~ン”です。
「当局はお父さんのQSLカード持ってるぞ!」
って、叫びます。
ある意味、餌食かな?
返信する

コメントを投稿

HAM RADIO」カテゴリの最新記事