つれづれ二人三脚

自然観察とステンドグラスの趣味などetc.夫婦で日常の出来事を徒然に・・・

浅草

2007年03月21日 | 旅行

スンホンのファンミーティング終了後、グッズを買う為長蛇の列に並んだ。秋

葉原で待ち合わせの知人との食時もかなり遅くなった。午後10時を過ぎて

浅草寺へ参拝し、人もまばらな参道を歩いた。街並みはライトアップされて綺

麗だったが、とにかく寒かった。カメラを持つ手が震えてピンボケです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい浅草 (旅好きおやじ)
2007-03-21 07:00:28
浅草にも行きましたか・・・。それにしても一晩とは時間が少ないですね。折角行ったのに。
不夜城の東京をもっと楽しんでくればいいのに。
Mさん、くじ運は悪くないですよ。いいだんな様に当たっているではないですか。最高ですよ。
返信する
Unknown (J&M)
2007-03-21 21:36:23
そうですね。今回も機嫌よく東京行きを許してくれたし感謝です。
返信する

コメントを投稿