つれづれ二人三脚

自然観察とステンドグラスの趣味などetc.夫婦で日常の出来事を徒然に・・・

花火

2013年07月27日 | ステンドグラス
25日は我が街の花火大会でした。ちょっと早めに出て高台から撮影しましたが・・・

M    挑戦して数撃ちましたが思うようには撮れていません。クリックで別画像です。(^^)
 



















花火撮影は難しいですね~


J  動画撮影です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぃ)
2013-07-28 10:18:44
私も去年?一昨年?I市のおんまく花火大会で撮影に挑戦したことがあります。
花火の撮影は難しいです。
でも綺麗です!
どれも色とりどりでカラフルで夜空を彩る素敵な花火!
動画も拝見しました。そちらは企業が多いから
花火の本数も連続で迫力ありますね!
返信する
Unknown (ことパパ)
2013-07-29 00:22:39
こんばんは。花火きれいに撮られてますね。
花火の撮影は一度だけ挑戦しましたが、ほんと難しいですね。
ササゴイの写真、とても鮮明ですね。動きある写真を上手に撮られていてうらやましいです。
暑さにバテ?、写真撮りに行ってもまったく粘れない今日この頃です…笑
返信する
Unknown (J&M)
2013-07-29 07:57:53
>ひぃちゃん
お早うございます。
朝から蝉の声が喧しいです。

綺麗な花火を観るのは好きですが撮影は難しいですね。
暑いけど早めに行って場所探しもしました。
でもイメージ通りには撮れないものですね~
懲りずに早くも来年は何処で撮ろうかな~と思ってます。(^^)
約1時間の花火大会でしたがあっと言う間でした。
おんまくも行きたいですが混雑がね・・・


>ことパパさん
有難うございます。
花火は中々タイミングが合わなくて四苦八苦ですよ。
お恥ずかしいものばかりです。(^^ゞ

ササゴイは近くの川で毎年楽しませてくれます。(^^)
本当に暑くて鳥撮りも大変ですね。
そろそろ渡りの時期ですが、お体にくれぐれも気をつけてご自愛下さいね。
返信する

コメントを投稿