つれづれ二人三脚

自然観察とステンドグラスの趣味などetc.夫婦で日常の出来事を徒然に・・・

アオバズク

2010年06月14日 | 野鳥
今年は5月に入って2、3回アオバズクを探しに行きましたが見られず、土曜日に鳥友さんから「いたよ」の連絡を受けて昨日やっと会うことができました。  梅雨空の神社は暗かったです。

いたいた!!見つけにくかったな~

一度見てみたいと言っていた知人にも連絡してあげました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アオバズク (jiro)
2010-06-15 07:57:54
おはようございます。
アオバズク居たんですね。・・流石です
小生は昨日の朝、薮蚊に攻められながら長い間探しましたが、見付けられず諦めて帰ってきました。
返信する
Unknown (みや)
2010-06-15 12:18:50
先日は有難うございました。アオバズクの撮影には失敗しましたが、
大体要領が分りましたので、近々一人でリベンジしてみます。
返信する
Unknown (J&M)
2010-06-15 13:11:59
jiroさん
残念でしたね。
私達も3度通ってやっと見れました。
でもヨシゴイには振られました。
中々思うように撮らせてもらえませんね。


みやさん
天気の良い日に通ってみて下さい。
可愛い目に魅了されますよ。
頑張って下さいね。
返信する

コメントを投稿