つれづれ二人三脚

自然観察とステンドグラスの趣味などetc.夫婦で日常の出来事を徒然に・・・

ぱしふぃっくびいなす 続

2010年03月26日 | 旅行
マジックショー       



ぱしふぃっくびいなす乗船後8階メインホールでクルーズの案内がありました。その後ジヨージ本田による本格サロンマジックショーが始まり観客も参加して楽しい時間を過ごしました。
ランチ



12:45 いよいよ待ちに待ったランチです。朝が早かったのでお腹ペコペコです。メインディッシュは牛肉の赤ワイン煮込み 柔らかくてとても美味しかったです。




しまなみの橋を通過しました。雨で景観が良くないです。



7階メインラウンジでぱしふぃっくびいなす専属バンドのジャズ演奏がありました。                       
そして雨は依然止みそうもなく瀬戸大橋を通過しました。





5時頃宇野港が見えてきました。もうすぐ下船です。トリオの演奏で送ってくれます。




5時半にやっと小雨になって下船しました。びいなすを撮るには近すぎて全体が入りません。  7時間ちょっとのクルーズでしたが天気が悪く瀬戸内海の島々の景色が見れず、何だか楽しみが半減でした。旅はやっぱり晴れた日がいいですね。どちらかが雨男or雨女かな?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやじ)
2010-03-26 21:57:11
今日はたまたま
オオハム方面に仕事がありまして
行ってきました
今回も会えませんでした
もしかしたら
結ばれない運命かも?
まあそれでもその内会えますよね~
返信する
Unknown (HIRO)
2010-03-26 22:39:12
お天気だけが残念でしたね~

おやじさん・・・14~15時くらいなら僕も一緒にいたのに~
返信する
Unknown (J&M)
2010-03-27 17:58:13
おやじさん HIROさん
最近は香川の方が賑わっていると思っていましたが、オオハム地元で見れて良かったです。
皆さんのように綺麗には撮れませんけどね。
返信する

コメントを投稿