- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

沖縄に到着♡

2018-03-23 23:18:16 | Weblog
機内も楽しめました(*´꒳`*)



JALの機内サービスで 子供達にいただいた コレ



組み立てていたら 到着まであっという間でした(笑)



↑パパちんの 真剣な顔ったら(σ≧∀≦)σ

きぃたんのは ほぼ「パパ作」ですからねw あはは






那覇空港に到着し
「れ」ナンバーの ブルーのアクアを借りて
ホテルに到着したのが 20時半頃

とりあえず
21時のラストオーダーに滑り込もうと
急いで レストランへ(≧∀≦)


沖縄ですもの!!
オリオンビールで 乾杯♡

んーーーーー うっまい!!!


それから 大浴場へ
広々していて それほど混雑もしていなくて 最高♡
内湯も 露天風呂も 堪能してまいりました



以上!
本日のミッション 無事終了 ε-(´∀`; )ホッ☆





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* '・*:.。. .。.:*・゜゚・*





実は 今年の秋に
結婚10周年記念旅行を企画していたんです

でも
仕事上 人数が減った関係で大忙しなパパちん
秋頃は 毎年忙しい時期ということもあり
全く見通しが立たないとの事

「今なら都合がいいから 行っちゃうかー!」
って言うから
急遽決めた旅行なのです。゚(ノ∀`)゚。

まさか年度末の忙しい時期に旅行だなんて
今まで考えたこともありませんでしたが
これもまたご縁かなと

どうせ 卒園式でお休みをいただくし
ついでにそのまま行っちゃえーーー
ってな感じのノリですよw あはは



明日と明後日の2日間で
子供達にたっぷり沖縄を満喫してもらおうかと
体験メニューをいっぱい考えております♫


ああ 楽しみ(●^▽^●)
この記事についてブログを書く
« いざ!!! | トップ | 沖縄満喫ヽ(〃∀〃)ノ »