- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

7th anniversary !!

2015-10-10 21:12:58 | Weblog
パパちん&しゅんしゅんファミリーと
私&かなぽん&あっちファミリーが
ひとつのファミリーになって7周年!!

とゆーことで!!
やっぱ うちらは 焼鳥屋で乾杯でしょー(*≧艸≦)

焼鳥屋さんといえば かご八ヽ(●^▽^●)ノ










これから先も良い方向に進んでいけますように☆






(昼も夜も豪華でまた一回り大きくなりそうw笑)






あ、ちなみに
チビーズはおばあちゃんちにお泊まりです。

ご当地ヒーロー 鳳神ヤツルギのショーに
連れてってもらって
めっちゃ喜んでたみたいですーw

ありがたやありがたや((*´∀`*))




かご八からの~

カラオケっ♪( ´θ`)ノ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 築地でシースー♪ | トップ | キター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (まい母)
2015-10-10 23:56:32
ご結婚記念日おめでとう(o´罒`o)U+2661
我が家の憧れ仲良しファミリーです!!!
また遊びに行かせてね!
返信する
Unknown (jirozo)
2015-10-11 07:12:12
まいママさんもお誕生日おめでとうございます♪
憧れだなんて照れますよぉ。゜(ノ∀`*)゜。
実はいろいろ心配事が尽きないんですけどねぇ。
うまく乗り越えていけたらいいなと願うばかり。

アウトレットにショッピングにくるときは声かけてください。
張り切って現地に向かっちゃいますのでw
もちろん我が家にも~ぜひぜひ☆
返信する
おめでとうU+1F38A (あみちゃん)
2015-10-11 19:59:03
さちこちゃん、おめでとう(*´▽`*)
またlunch行こうねU+203Co(^o^)o
これからも親子共々よろしく( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信する
Unknown (jirozo)
2015-10-12 07:38:39
ありがとうございます(●^▽^●)ノ
ステップファミリー、
なかなか難しいことだらけですが
前向きにがんばります☆
ランチまたぜひ!
こちらこそよろしくお願いしま~す♪
返信する