- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

宣言!!!

2016-01-06 20:47:11 | Weblog
今からダイエット!!!
今からよ、今から。笑

もうビール飲んじゃたけど!爆

んじゃ明日からかw



「そぅたんの入学式までに5kg落とす!」




言っちゃったw

頑張るかんね( ̄^ ̄)ゞ




(世界仰天ニュース見て刺激されましてんww)



16/1/7 追記

今回も

コレでやってみま~す(・∀・)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« pure soul な感じ | トップ | やはりε-(´∀`; ) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくです(*^^*) (ユリ)
2016-01-07 12:33:28
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまーす(*^^*)

そして、私もダイエットするぞ!!っと2~3日前から意気込んでます。
前にjirozoさんのダイエット法書いてたよね!
こっそりスクショしたんだけど、まだ残ってるかなぁ?(笑)
返信する
Re:今年もよろしくです(*^^*) (jirozo83)
2016-01-07 12:44:56
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

お!ユリさんも?!
お互い頑張りましょうね!!
スクショしてくれてたなんて感激((´艸`*))
んじゃ本文に追加しときますーw
返信する
ありがとー! (ユリ)
2016-01-09 11:18:53
スクショ探したけど見つからなかったから、ありがたーい!!
頑張りましょ♪

そして、病気早く治りますように。
返信する
Re:ありがとー! (jirozo83)
2016-01-09 22:43:35
それはよかった!!
私、とりあえずお正月太りは解消しましたー((´艸`*))
返信する
Unknown (jirozo)
2016-01-09 22:44:51
病気といってもひどくならないうちにわかったので
大丈夫ですよ((*´∀`*))
ありがとうございます♪
返信する