- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

病院DAY

2015-12-26 15:36:45 | Weblog
今日は病院DAY。

まずはそぅたんの耳鼻科。
鼻水が出るなぁと思って受診したら、
案の定またまた中耳炎。
ホントしょっちゅう。
きぃたんみたいに「チューブ入れましょう」とは
言われないのでいいんですけどね。
年末年始にかかるので、
たっぷり2週間分お薬をもらってきました。
早く良くなれ~そぅたん(*^^*)

それから私の内分泌科へ。
9月にかかって橋本病の診断を受けて
経過観察で1年後と言われていましたが、
なんだかここ1週間ほど動悸と手の震えがあり
念のため検査してもらうことにしました。
以前、甲状腺の方は調べたことがなかった頃、
同じような症状で抗不安薬を処方されたことがあるので、
またストレス性のそっちかなぁとも思いつつの
今回の受診です。
時々おこるものなのでそれほど心配はしていませんがね。
測ったら、脈拍95でしたー(^^;;
結果は年明け1/9。
早く落ち着きますように☆

この記事についてブログを書く
« そうたサンタさん | トップ | 新年に向けて »