- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

ピカピカの一年生((*´∀`*))

2016-04-07 10:55:14 | Weblog


あいにくの雨ですが(^^;;

そぅたん 一年生になりました~!!






40人の新一年生。

みんなと仲良く励ましあって

楽しい小学校生活にしてね♡ そぅたん♪♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ニヒヒw | トップ | あはw »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~! (舞ママ)
2016-04-08 01:10:21
かなぽんに続きそうたん入学おめでとう~(^-^)/
しっかりお兄さんがますます頼もしくなるね!
返信する
Unknown (jirozo)
2016-04-09 15:36:07
ありがとうございます♪
嵐の入学式でしたが、
それもまたいい思い出((´艸`*))
不安げな表情からのスタートでしたが、
少しずつやわらかい笑顔が見られてきました。
一歩一歩、頼もしくなっていってくれるといいな。
返信する