- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

自分時間

2016-11-23 06:55:28 | Weblog
「これからは自分時間を積極的に作るぞ〜」
な 第一弾!


今日は かなぽんを誘ってコレに行ってきます
♡╰(*´︶`*)╯♡

大好きな「1812年」が千葉で聴けちゃうとは
ありがたい♪
学生さんとのコラボも おもしろそうだし


千葉といえば
リニューアルオープンしたばかりの
千葉駅のエキナカも みてこなくっちゃ!
本千葉駅辺りに車をとめて
ひと駅電車に乗ろう そうしよう
本千葉なら 文化会館からの帰りもラクだし〜

千葉駅から文化会館に向かう途中で
パルコにも寄らなくちゃ
もうすぐ閉店なんて さみしいなぁ



かなぽん
簿記の試験も終わって
ホッとしたところだろうなぁ
来月 19歳のお誕生日だし
今日はプレゼントをみてあげよう そうしよう

美味しいランチもごちそうしなくちゃね


娘が大きくなると
お友達感覚でお出掛けできるの
いいね!嬉しいね!!


さぁて
早く出発して 楽しんでくるぞー!!





この記事についてブログを書く
« 準備オーケー | トップ | 充実した1日 »