- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

☆ハピバ☆

2016-01-05 19:19:55 | Weblog
そぅたん、6歳のお誕生日おめでとう(*^^*)


仕事帰りじゃホールケーキなかったー残念!
ごめんよそぅたん(o'∀'人)





家でもピアノを弾くのが大好きなそぅたん。
勇気100%、上手に弾けるよね(*^^*)

いろんな曲が弾けるようになるといいね♪



プレゼントはラジコン☆

めっちゃ喜んで遊んでますw





おめでとう!おめでとう!!








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ビックリ!! | トップ | pure soul な感じ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~! (マイ母)
2016-01-06 00:55:27
そうたん、お誕生日おめでとう!!!
また改めてお祝いさせてね( *´艸`)
うちのメイ(チワワ)と同じ誕生日なんだよぉ~(笑)
返信する
Re:おめでとう~! (jirozo83)
2016-01-06 06:22:40
メイちゃん一緒とは(・∀・)
1月5日、めでたいですね!!笑
3月でかなほがいなくなっちゃうから
そのまえに会いましょうね♪
返信する