- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

(*´꒳`*)

2016-11-28 22:10:04 | Weblog
きぃたんに続き パパちんのお誕生会♪


ウエルカム40代!!!笑




パパちんのために
なにやら一生懸命作っていたチビーズ

そぅたんは チータラw

きぃたんは チーズパンとフルーツどうぞ ってw



甘いものは ほとんど食べないパパちん

「ケーキはいらない」って言うけど
記念すべき 40歳の誕生日だし








ということでw



クリームチーズを並べて
「40」にしてみました(๑>◡<๑)笑



いつも家族のために
あれこれ気配りしてくれる パパちん
優しくて 頼もしくて おもしろいパパちんが
だーいすき♡


40歳も いい歳になるといいね☆
おめでとう!おめでとう!!




この記事についてブログを書く
« プチ同窓会 | トップ | 上手にかけたね »