- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

ハッピーバースデー

2021-11-28 23:55:00 | Weblog
11月下旬
きぃたんとパパちんの誕生日((´艸`*))

家族で「桃鉄」
ワイワイお祝い♬

笑いあり 涙あり…。゚(ノ∀`*)゚。

桃鉄って
最後まで誰が勝つかわからないところが
本当にうまくできてるな〜って思いますw

またおばあちゃんに
オレンジババロアをリクエスト



きぃたんには ご希望通り
電気ブランケットと
大好きな漫画をまとめ買い


パパちんは
長年使い倒したiPhoneを
最新機種に変更

なんとくじ引きで
映画のペアチケットを当てちゃったりして!
幸先良いね♡


2人の笑顔にホッコリします



お祝いにいいお肉もいただきましたー
ありがたいですねぇ((´艸`*))







そぅたんは 修学旅行で
ディズニーランドへ行ったのですが
(宿泊はセレブレーションホテルでした)

帰宅日がちょうどきぃたんの誕生日だから
プレゼントを買ってきたよ って!


数千円しかないお小遣いの中から
当日の食事代も賄わなきゃいけなかったのに
自分用のお土産をさておいて
妹に大きなぬいぐるみを買ってくるとは…

そぅたんの優しさに感動(๑>◡<๑)



きぃたん
優しいお兄ちゃんがいて幸せね〜!!


私達にはお土産何もなかったけどいいのよ(笑)












今日も 幸せをありがとうございます((*´∀`*))♡
この記事についてブログを書く
« ご褒美 | トップ | いい流れ »