- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

2022/03/21

2022-03-21 21:47:00 | Weblog
お買い物に行った時
えぃとんがワーゲンバスを見つけて
「これが欲しい」と訴えてきて

よくよく見たら
ボックスティッシュ用のケース!
これで遊べるの?!って半信半疑のまま購入w

帰ってきて開けて えぃとんに渡したら
ティッシュを取り出す口のところから
ミニカーを入れていてびっくり!
子どもの発想力ってスゴイ!!



バス自体も走らせて遊べて
ミニカーの収納ケースにもなるという
良い買い物ができました(笑)


↑連節バスも入りました!










えぃとんお持ち帰り用の
ちょっと小さめの新しいコタちゃんもゲット

抱っこしてかわいがるだけじゃなく
youtubeを見るのにも いい感じ(笑)







************


チビーズが使っていた
アンパンマンのパズルを発掘

えぃとんにちょうどいいね


賑やかだったけれど 今日でバイバイ
さみしいな。゚(ノ∀`*)゚。

4月からかなぽんは仕事に復帰するので
えぃとんは保育園に入ります

しばらくこられないだろうから
そのうちこっちから押しかけよう そうしようw









今日も 幸せをありがとうございます((*´∀`*))♡


この記事についてブログを書く
« 2022/03/20 | トップ | 2022/03/22 »