- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

39w2d A HAPPY NEW YEAR!!!

2010-01-01 16:48:50 | Weblog
新年あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします(人´∀`)

相変わらずお腹は頻繁に張るものの
いっこうに陣痛はやってきません。
「元旦だし、いいよ~!」と、
パパちんにはお酒解禁宣言♪
ママはキリンフリーをいただいております*

先程、千葉神社で家内安全の御祈祷をしていただき、
近隣のホテルで、高級中国料理を
たんといただいてまいりましたw
美味しいモノをたらふく食べられたので
もう思い残すことはありません!
そうたんいつでもカモン♪って(笑)

写真はホテルの窓からの眺めです。
富士山も東京方面も綺麗に見渡せて、
とっても清々しい新年の始まりだねって
何だか嬉しくなっちゃいました!!

皆様もどうぞ良いお正月をお過ごしくださいね☆
ではでは~(*^-^*)/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 39w1d 大晦日 | トップ | 39w4d 平和な朝w »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく♪ (Seco)
2010-01-01 18:55:51
おぉぉぉほんとにほんとに近づいてきたのね♪

去年は偶然あの会場で会えたことびっくりしたなぁ~って思った幕張の会場でした。
そして1年、ママたちに家族が増えて。
感慨深く考えちゃいましたw

今日、富士山みえたんだー。
あたしはそんなこと気にもせず寝てましたww
返信する
今年もよろしくです。 (万葉)
2010-01-02 01:52:43
去年は一度も会えずじまいでしたが、今年もよろしく。
最近アロマにはまってきたのでいい香りがあれば教えてください。
赤ちゃんも無事に産まれるといいね
返信する
Unknown (jirozo)
2010-01-03 07:27:57
> Secoたん

こちらこそ、今年もよろしくね♪
去年は・・・そうだったよね!
幕張のあの会場で、
誰とも約束しなかった中で、
まさかSecoたんに偶然会えるなんて!って
しかもハグしてくれたSecoたんに
もうめちゃめちゃ感激したのを覚えてますw
あれからもう1年だね。早いなぁ。

ベビーはあいかわらず出てきません。
よっぽどお腹にいたいのか?!

> 万葉さん

万葉さんも、今年もよろしくデス☆
そうねぇ、埼アリで会った以来、だよね。
カウントダウンのあと、鉄春ちんが
お泊りにきていたんでしょう?
すぐ近くにいるんだよなぁ~、
会いたいなぁ~、って、思ってたんだ。
ライブも飲み会も楽しかったかな?
いつか仲間に入れてもらえるといいなって
思ってます♪よろしくね。

アロマって、基本的な作用はもちろんあるから
調べて使うのも手なんだけど、
やっぱり、その日その時に「いい香り!」って
思える精油を選ぶのが一番いいと思うよ。
それが、今、身体が欲してる作用だと思うから。
いろいろ取り揃えておけるといいんだけど、
最近私も全然になっちゃって、
家に残ってるのはほんの数本(笑
まったく、あきっぽいヤツです。あはw
返信する