- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

まったくもう!

2016-04-16 18:54:47 | Weblog
今日は土曜日。
そぅたん、小学校入学後の初めての授業参観。

親は午前中で帰宅。
子供達は給食を食べてから13時半下校です。

普段は学校から学童保育へ行っているので、
直接うちに帰ってくるのは初めて!
「ただいま~」ってにこやかに帰ってくる
そぅたんを想像してワクワク((*´∀`*))

ビデオ撮っちゃおうかな♪ って
玄関ドアを開けてスタンバイオーケー☆



友人から連絡を受けて、
待ち遠しさマックス!笑

それから待つこと20分。
お向かいの一年生の姿が!
よし!撮影開始!!後に続いてくるぞー!


のはずが。






こない。





こない。。。





こない。。。。。





(・Д・)???








近所を見て回るも、いない。。。



どうした そぅたん?





遠くに聞こえる救急車のサイレン。

まさかまさか、うちの子じゃないよね?




どこ行っちゃったのよー(◎_◎;)









と、その時。







まったくもう。

一年生あなどれないわぁ。





連絡取れるお宅でホントによかった!!



この記事についてブログを書く
« 初めての授業参観 | トップ | こいのぼり »