- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

徒然

2019-11-12 12:34:00 | Weblog
秋はイベントが盛りだくさん♫

はしご車体験や スタンプラリー
ファーマーズマーケット 等々












小学校のバザーでは チョコバナナ担当




仲良しご近所さん達と 楽しい女子会も
(写真撮り忘れ…残念!)
11/8の「立冬」は
2020年の運気が動き出す
運の変わり目で はじまりの時だそうで
そんな日に集まって ワイワイ楽しめたこと
まさに 2020プレセレモニー☆
幸先良いスタートになったはず!



そしてその週末には
中学生主体の卓球練習にお誘いいただいて
(安全面を考慮して小学生は囲いの中)
新たな出会いに感謝したり


パレード「祝賀御列の儀」もありましたね
天気にも恵まれて
にこやかな天皇陛下 皇后陛下のお姿に
これまでのいろいろなご苦労を勝手に想像して
こみあげるものがあったり





さぁ 2019も残りわずか
思い残すことのないよう 目一杯行動するぞー









今日も 幸せをありがとうございます

この記事についてブログを書く
« 楽しすぎてヤバイ | トップ | ごみ・減量リサイクル促進ポ... »