- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

観劇

2018-03-04 22:25:49 | Weblog
離れてしまうその前に
もう一度だけ TAKE ME HIGHER
奪い尽くして何もかも
スレたジキルとハイドで
(GLAY - fairy story - )

先日 いつものように
GLAYの曲をシャッフルで流していた時に
久しぶりに聴いた fairy story

BELOVED(1996)に収録されている曲です
何気に私の好きな曲♫

口づさみながら ふと
そういえば ずいぶん前に
ジキルとハイドの舞台をみてみたいなぁって
思ってた時があったなぁ…って 思い出して

調べてみたら
なんと!2018年公演が3月にあるじゃないですか!

こりゃ 行くっきゃないねと
早速チケットをゲットしたのが ちょうど1ヶ月前



そして いよいよ本日!
チビーズを おばあちゃんにお願いして
いざ東京へ


早めに着いたので 少しお散歩


それから お食事
せっかくだから 地元では食べられないもの〜
ってことで
ムーチョモダンメキシカーノ@TOKIA

ナチョスと
スパイシーチキンのタコサラダと
牛タンのグリルをチョイス


チリビールと
ハイビスカス香るノンアルのモヒートで 乾杯
ソファ席でゆったりとくつろげたのもまたGood!!!


どれも めっちゃウマウマで 大満足((´艸`*))



お腹も満たされて いざ国際フォーラムへ


ミュージカルは 久々〜♫

ジキル&ハイド



迫力ある歌声と 生演奏
当たり前だけど 歌ウマーーーーー
胸が震えるくらい すごーーーーー

緊張高まる展開に ドキドキドキドキ

ものすっごい衝撃 ヤバイ

善と悪
裏表
愛と欲望

自由って おそろしいね

最後 胸がギュッとなりました
何とも苦しくて 切ない

んーーーーー
表現力足りないなぁ。゚(ノ∀`)゚。


とにかく ものすごくよかったです

一度みてください
ミュージカル好きな方はぜひ!!



それにしても 今夜の月も綺麗♡
あっという間に ただ今アクアライン通過中です

さぁ!明日からまた頑張るぞっ☆
この記事についてブログを書く
« かわいそすぎるぅーーー | トップ | あっちの卒業 »